Re: Default でない dir で動作しません

小嶋です。
まことさんは、過去logのmsg00926.htmlをご覧になりましたか?

この投稿に対するfollow-upは、過去logでは見つからないようで
す。

私もPerlに詳しいわけではありませんが、このままだと、まことさん
がいうとおり、mknmzの該当部分(冒頭の変数代入部分)を書き
換えるしか方法はないような気がしてきました。

おそらく、
my $CONFDIR = $ENV{'HOME'}."/etc/namazu";
以下同様

とかになっていれば、インストールしたディレクトリが違っても
動くように思われますが、開発者ではないので、環境変数をどういう
目的で使おうとしているのかまではわかりません。今後どうなるか
は判りませんが、とりあえず、これを書き換えて動作するようになる
のであれば、そうして使われるのが正解なのではないでしょうか。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx