Re: フレイズ検索っぽい正規表現検索

山根@千葉 です。

コマンドラインはしんどいので、何か良いのがないか探した
ところ、search-s は pnamazu にも対応されているとのこと
なので、試してみました。

検索そのものは期待通り行われているようなのですが、検索
結果表示のフレーム内の挙動が、デフォルトのままでは少し
変なように思えたので、
pnamazu に -h オプションを付けて、search-s 側での結果
表示を html にしています。
(私の設定ミスなのかもしれません)

何が変かというと、複数ヒットした場合、ヒットリスト上で
クリック出来る場所が二ヶ所だけで、
 ・ヒットリスト上で最初の件の名称部分
   (クリックすると最後のと同じドキュメントに飛ぶ)
 ・その他途中の件にはクリック出来そうなところなし
 ・ヒットリスト上で最後の件のURL部分
   (期待通りのドキュメントにジャンプ)
となっていて、ヒットリスト全体を1件のヒットと見てしま
っているようにも見えます。

バージョンは、pnamazu-2001.09.03、search-s 0.9.2 です。

以上ご報告でした。