Re: フレイズ検索っぽい正規表現検索

山下@リムネット
  @search-s for Namazu 作者です。

yamane@xxxxxxxxxxxxxxx さんは、10/02 20:13頃
題名 [namazu-win32-users-ja] Re: フレイズ検索っぽい正規表現検索
で書きました。

>何が変かというと、複数ヒットした場合、ヒットリスト上で
>クリック出来る場所が二ヶ所だけで、
> ・ヒットリスト上で最初の件の名称部分
>   (クリックすると最後のと同じドキュメントに飛ぶ)
> ・その他途中の件にはクリック出来そうなところなし
> ・ヒットリスト上で最後の件のURL部分
>   (期待通りのドキュメントにジャンプ)

 手元で試しました。
 初期値では、同じような結果になりました。

 namazu.exe と pnamazu では、出力結果のフォーマットが若干違うためにおか
しくなるようです。設定を変更して調整してください。

 「ツール」−「オプション」メニューで表示されるオプション画面の、「検
索」ページの「結果のファイル名の位置」というところを

 下に空行が 1 行続いている行
 後ろから 2 個目の空白より前

としてください。
 これで、「結果の出力先」を「テキスト」にした場合もファイル名の部分がリ
ンクになると思います。

 よろしくお願いします。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !