フレイズ検索っぽい正規表現検索

山根@千葉 と申します。

フレイズ検索っぽい正規表現検索が出来ると有り難いのですが、
実現は難しいですか? 例えば、

  /RESILIENT T[IY]RES?/

のように書きたいのですが。

少なくとも以下のようなインデックスファイルで試したところ
では、ヒットしませんでした: