Re: .ASP ファイルなどの検索

| -o (小文字の方)は、どういう意味になるのでしょうか。私の
| 使っている2.0.6では、mknmz --helpとやっても、出てこない
| ので判らないのですが、これが何か悪さをしてませんか?

http://www.mountain.jp/tech/namazuv2/
↑の【インデックスの作成】部分の請け売りでそのまま実行してい
るだけなので間違いの可能性もあります。

意味は指定したファイルに検索結果を出力すると書いてありますが…

-O -o でエラーログと検索結果ログの出力ということで良いのでは
ないでしょうか?

| それから、
| -U は、URI encodeをしないの意味だと思いますが、これを
| 外したらどうなるでしょう。

これを外す事はできますが検索結果(URI)が文字化けしてしまうので
あまり行いたくないですね。

| batchを使わないで、コマンドラインから
| perl C:\namazu\bin\mknmz -a -O C:\namazu\var\namazu\index C:
| \Inetpub\wwwroot
| と入力して見ればいいだけです。

すいません、説明が中途半端でした…
単純に「.bat」ファイルを作成して文字列にコマンドを記述しただけなので
コマンドラインからの実行と変わらないと思います。
ただし、念のためコマンドラインからコマンドを実行してみます…

ちなみに「-a」は「検索結果をすべて表示」というOptionで間違いなかったでしょうか?
また、検索対象となったか調べるのに「-l」を付けてみる方法は使えそうでしょうか?

Ueda Yoshihiro
ueda@xxxxxxxxx