Re: .ASP ファイルなどの検索

小嶋です。

Uedaさんの書いた、
>http://www.mountain.jp/tech/namazuv2/
については、私も導入時に参考にしましたが、2.0.1についての記述に
なっているので、微妙に違います。

私の場合、-oは、mknmz --helpで出てこないので、付けていません。
ログについては、それぞれ、1>hogehoge.log 2>hogehoge_err.log
の部分で、リダイレクトしてファイルに書かれますから、オプション
は関係なしでしょう。

それから、-aは、全てのファイルを対象とする、です。
ALLOW_FILEの記述に関係なくなりますので、それでだめなら、filter
の問題とか、本当はindexは作っているけど、コードが違うので、検索
時に引っかからないとか、なのではないかと思うということなんですが。

ちなみに、-aを付けて、結果はどうなりましたでしょうか。

それと、エラーが出ていると言うことですが、エラーメッセージその
ものを、ここに示していただけると、解決が早いかもしれません。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
小嶋 健@青森県商工観光労働部資源エネルギー課
エネルギー担当
Tel 017-734-9735 (ダイヤルイン)