Re: .ASP ファイルなどの検索

小嶋です。

ちょっと、batchの中身が気になったんですが、

-o (小文字の方)は、どういう意味になるのでしょうか。私の
使っている2.0.6では、mknmz --helpとやっても、出てこない
ので判らないのですが、これが何か悪さをしてませんか?

それから、
-U は、URI encodeをしないの意味だと思いますが、これを
外したらどうなるでしょう。

最後に、
やはり、-aでやってみてください。

>BATCH処理でmknmz に -a を付けることはできないようですが

batchを使わないで、コマンドラインから
perl C:\namazu\bin\mknmz -a -O C:\namazu\var\namazu\index C:
\Inetpub\wwwroot
と入力して見ればいいだけです。

それでうまくいくようなら、Batchの中身を書き直せば
いいのです。

ken_kojima@xxxxxxxxxxxxxxxxxx
小嶋 健@青森県商工観光労働部資源エネルギー課
エネルギー担当
Tel 017-734-9735 (ダイヤルイン)