検索出力の結果表示の文字の大きさコントロール

森本申します。

いろいろ皆様のおかげで、何とか運用しておりま。
さて、表題の質問ですが、どなたかご教示をお願いいたします。

いろいろブラウザーでは、文字の大きさについて表示サイズが違うのですが、
検索結果の文字の級数を10ptに統一したいと考えてます。

namazu/var/namaze/index/NMZ.head.jaで見るところではスタイルシートというか
CSSが使用されていますし、検索結果の冒頭部分であるので設定は難易ではないです
が、

NMZ.foot 検索結果の末尾部分
NMZ.body 検索式の説明
NMZ.tips 検索のコツ
NMZ.result 検索結果の表示書式 であるとマニュアルには、記載されておりますの
で、いろいろ見てみましたがresultnomal..jaには、特に指定できるようでもない。

かような場合、mknmzrcファイルで設定が可能なのでしょうか。
できるのであれば、ヒントをお願いします。
よろしくお願いします。