3 週間前の超初心者の質問が解決しました。

数週間ほど前、このMLで質問した中村と申します。
一時期MLを退会していたのですが、復帰させて頂きました。

検索をかけても、
検索結果

参考ヒット数:  [  (インデックスは古いフォーマットであるべきです)  ]

検索式にマッチする文書はありませんでした。

と表示され、検索出来ない問題について永田さんにご教示頂いた解決策
で解決致しましたので、ご報告させて頂きます。
解答頂いた方々、誠に有難う御座いました。

まず、 namazurc のファイルの在り処について
AUTOEXEC.BATにシステム環境変数 "NAMAZURC" に Fullパスで namazurc のファイル名を定義し、
(SET NAMAZURC=C:\namazu\etc\namazu\namazurc)
namazurc に以下の記述

#
# Namazu Indexの在り処
#
"Index C:\namazu\var\namazu\index"
をすることで、検索できるようになりました。
Autoexec.batでのシステム環境変数の定義の記述或いは、
namazurcでのIndex fileの場所の定義の記述それぞれか双方の
問題だったようです。
永田様誠に有難う御座いました。
中村典斗