Re: mht ファイルの検索

<200109110310.AA00469@xxxxxxxxxxxxxx>の記事において
y.wada@xxxxxxxxxさんは書きました。

  単純な ALLOW_FILE への追加での対応ができないようでしたら、filter を
作成しなければ無理だと思います。
--
野首 貴嗣