日本語名ディレクトリについて

名越と申します。
namazu初心者なのですが、日本語環境について教えてください。

以下の環境でnamazu を使用しようとしています。

【環境】
  Windows NT V4.0 sp6a
    Active Perl 5.6.1.628
    Namazu for win V2.0.5
    kakasi V2.3.2

検索画面に表示されるとび先のディレクトリが日本語名だった場合に
"%A3%B0%A3・・・"と表示されてしまい、うまく動きません。
(mknmz 実行時にもディレクトリ名が文字化けしています)

環境設定で ja_JP.SJIS にしているのですが、他のところで何か変更が必要な
ところがあれば教えてください。

よろしくお願い致します。

----
Yukiko Nagoshi  nagoshi@xxxxxxxxxxxxxxxxx