Re: Permission denied で次に進めません

森本と申します。

アクセス権で躓いています。以下の場合は、どこが間違っているのでしょうか。

各種解説では、ScriptsのIISでの仮想ディレクトリの設定では、
読み取りにチェックは入れないとなっています。
それは、理解できるのですが、では、InetpubにあるSCRIPTS,SEARCHのディレクトリの
アクセス権は
どうなるのでしょうか。そして、中のファイルも含めて。
自分の今の状況は、両方ともEveryone IUSRともに読み取りと実行で設定されていま
す。
実工でもやってみましたが、同じ状況で素人話で申し訳ないですが、
検索をかけると、どうしても、namazu.cgi.exe本体をダウンロードしようとするわけ
は、
どういうことなのでしょうか。
また、ダウンロードしない場合は、ほぼアクション自体が停止しているようで、
ブラウザーへの表示にいたりません。
ダウンロードを開けるで見ても、ソース自体は、namazu本体で、検索結果がダウンロー
ド
されているわけでもないので。

よろしくご教示のほどお願いします。

つぎは、いちからSCRIPTSのアクセス権設定を試みてみます。