著者: 不明
日付: Thu, 09 Aug 2001 17:58:39
physician /fiz・aqin/ _n. 1 (1) 《米・形式》医師,医者.doctorが普通 P〜, heal
thyself. 医者よ,自分自身を治せ; 人のことをとやかく言う前に自分のことをちゃん
としなさい<〔聖〕ルカ書4:23>. (2) (特に)内科
/c|/Inetpub/wwwroot/w/physician.htm (2,841 bytes)

そのhtml ファイルを開こうとしるとファイルが見つかりませんになります。が表示
されてしまいます。
このファイルを開くにはどうしたらよいのでしょう。

もちろん、perl kakasiも確実にインストールを行い確認済みです。
namazuでインデックス作成も終了しています。
namazuのコマンドプロンプトからの検索も確認しています。

以上よろしくお願いします。