検索結果のローカルパスが変換できない

初めて書き込みします。
イントラネットで初めてNamazuを設置しているところなんですが
検索結果のローカルパスが変換できないんです。
検索結果に表示されるアドレスが
/C|/Inetpub/wwwroot/
で始まっているため、そのページに飛びません。
マニュアルなどにより、namazurc の Replace の前の # を取り、
下記のようにしました。
Replace /C\|/inetpub/wwwroot/ http://192.168.1.70/
すみませんが、なにぶん初めての設置なので
基本的なことかもしれませんがどなたか教えてくれたらうれしいです。
どのような環境をお伝えしたらいいのかわかりませんが
一応下記の環境です。

環境
Windows2000 SP2
IIS 5.0
ActivePerl 5.6.1.628
Namazu for Win32 v2.0.6

よろしくお願いします。

加藤英史
eiji-k@xxxxxxxxxxxx