Re: 検索結果のローカルパスが変換できない

竹迫です。

"Eiji Kato" <kato@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 検索結果に表示されるアドレスが
> /C|/Inetpub/wwwroot/
> で始まっているため、そのページに飛びません。
> マニュアルなどにより、namazurc の Replace の前の # を取り、
> 下記のようにしました。
> Replace /C\|/inetpub/wwwroot/ http://192.168.1.70/

namazu では、英大文字と英小文字の区別をしますので、
今回の例では、

Replace /C\|/Inetpub/wwwroot/ http://192.168.1.70/

とすれば、うまくいくと思います。

英大文字と英小文字が混在する場合は、

Replace /[Cc]\|/[Ii]netpub/wwwroot/ http://192.168.1.70/

としてみてください。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>