Re: MMagic.pm, NKF.pm 等がインストールできません

竹迫です。

"永田雅治" <mnagata@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> やはり変です。
〜略〜
> [http://www.namazu.org/win32]の下からダウンロードできる
> 2.0.6系のファイルは指摘のとおりの4ファイルがありますが、
> ここからダウンロードできる nmz2.0.6.exe のファイルサイズは
> ダウンロード後のファイルマネージャ(Winfdによる)の表示では
> 指摘のサイズのうち nmz2.0.6.exe.old と同様になります。
> zipの方も同じで nmz2.0.6.zip.old と同じになります。

多分、これは Netscape のキャッシュに古いファイルが
残っているのが原因だと思います。対策としては、、、

(1) Internet Explorer など別のブラウザを使ってダウンロードする

(2) Netscape のキャッシュをクリアしてもう一度ダウンロードする
    編集(E)→設定(E)...→詳細→キャッシュを選択して、
    メモリキャッシュとディスクキャッシュをクリアする。

(3) 別の URL からダウンロードする
    http://namazu.org/win32/
    ftp://www.namazu.org/namazu/win32/

のどれかをお試しください。

お手数をお掛けして申し訳ありません。

--
  広島市立大学 情報科学部 情報機械システム工学科 知能ロボット講座
     竹迫 良範 <takesako@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>