Re: インデックス作成時のサブディレクトリの排除について

三上と申します。

At 12:31 30/May/2000, Fumihiko.Koyama wrote:

>小山と申します
>
>指定ディレクトリの一階層のみからインデックスを作成したい、
>つまりサブディレクトリからはインデックスを作成したくない
>のですが、そういったオプションはありますでしょうか?
>
>どなたかご存知の方がいれば、ご教授下さい。
>よろしくお願いいたします。

同じことで悩んでおります。
その後、小山さんはどうなされたのでしょうか?
解決策は見つかりましたか?

ご存知の方がいらっしゃったら、ご教授お願いいたします。

--
三上 修平(Shuhei MIKAMI)
Shuhei_Mikami@xxxxxxxxxxxxxx