search-s for Namazu 0.9.2 released

山下@リムネットです。

 Namazu v2.0.6 公開と同時にでも・・・と思っていたのですが、出してしまい
ました。

 Windows用のソフト search-s for Namazu 0.9.2 正式版を公開しました。
 URL は下の通りです。

http://www.na.rim.or.jp/~s_yam/library/search-s.html

 Namazu を GUI で使えるようにするインターフェイスです。
 今回のバージョンアップでの変更点は非常に多数ありますが、一番大きなの
は、インデックス作成ができるようになったことです。処理内容を保存して、再
利用することもできます。

#バッチ(BAT)ファイルへの出力は・・・次回にでも。

 あと、ヘルプをきちんと整備いたしました。ソースコード(Delphi) も公開して
います。

 ご試用いただければと思います。
 よろしくお願いいたします。

#よろしければ、Namazu for Windows のサイトも更新して
#いただけませんでしょうか。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !