Re: Perl モジュールが入りません

こんにちは。佐久間です。

> 竹迫です。

> こちらからちょっとお聞きしたいのですが、どのような手順で
> ActivePerl の再インストール(更新)を行われたのでしょうか?
Perlを一度も入れたことが無いまっさらな状態から入れました。その後、念のために
アンインストールし、再度ActiveStateから落とした物を入れました。

> もしかしたら、Perl自体のインストールに失敗しているのかもしれません。
PPMを使わずに、Text-KakasiやFile-MMagicのインストールは不可能でしょうか?

また、Perlモジュールを使わずに、Namazuを使用するのは不可能なのでしょうか?
(Indexは少ないので、速度などは気にしません)チュートリアルなどを見る限り、
Win32版についてはあまり詳しく書かれていないので分かりません。

佐久間浩彰
webmaster@xxxxxxxxxxxxxxxxx