日本語ファイル名での検索結果のリンクについて

過去ログを見てみた通りに

mknmz -U -O (以下略)

と、indexを作成してみましたが、検索結果のURLが文字化けしたままです。
IEの「いつもUTF-8としてURLを送信する」もチェックを外したのですが、結果は
変わりません。

ただ、namazu.logの表示が%25という表示からソアといった感じに文字化けの具合は
変わりました。

どなたかご助言お待ちしております。

環境:Windows2000 Server IIS5.0
Namazu2.05
kakasi2.32
ActivePerl-5.6.0.628