Netscape4.0.4 で検索結果が表示されない

はじめまして。吉本と申します。

実は今困ったことになっております。
皆様のお知恵を拝借したくメールさせて頂きました。

現在Namazu for Win32 Ver2.0.5を使用していますが、クライアントの
ブラウザがNetscape4.0.4だと検索結果がうまく表示されません。

何か解決方法ご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けません
でしょうか。宜しくお願い致します。

※少々事情があり、ブラウザのバージョンを上げることが出来ない状況
 なのです。