NTserver に MSOffice 入れてもだいじょうぶ?

はじめてメールします。
社内イントラホームページで、namazu検索を付けようとしているものです。

OSがNTserver(Ver.4,sp4)ですので、Namazu 2.0 for Win32 を使います。

しかし、MSWordやExcel,PowerPoint文書を検索するには、
MSOfficeをNTserverにインストールしないとインデックス作成されませんよね。
(フィルターだけではだめですね。)

そこで問題なのでが、NTServerはMSOfficeの適応OSではないことです。
MSOfficeは、Windows95,98,NTWorkstationを適応OSとしている仕様です。

一応、MSOffice2000をインストールしてみて、いまのところ問題なく
動いてはいますが、これで本当にだいじょうぶなのでしょうか?

なにせ、テスト段階で、ドキュメント数も、10個くらいです。
ドキュメント数が増えると、検索されなくなったり、いろいろ問題が発生
するのではないかと心配です。

みなさんは、どのようにされてますか?
ご教示ください。

                       以上