Re: CGI としてうまく動作しない

さっそくのレス、ありがとうございます。

>  やまちかです。
>
>  「読み取り」の権限を与えていませんか?
>  手前味噌ですが、こちらをどうぞ。
> http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazuv2/index.html

さっそくページ拝見を拝見しました。

|〔IIS 5.0の設定〕
|Scripts仮想ディレクトリのプロパティでは、
|ローカルパスの設定で「ログアクセス」だけチェックします。
|間違っても「読み取り」などはチェックしないでください。
 ↑この部分ですよね? なるほど。

アパッチや他のサーバー・アプリケーションの場合も、
同様の設定にあたる部分を探して、読み取りできない
設定にすれば良いわけですね。分かりました、やってみます。