Re: データ表示に外部アプリ使用は可能?

和田佳文です。

> ちょっと意図がつかみきれていないのですが、「検索結果のリンクをクリック
>したら外部アプリが立ち上がるようにしたい」ということでしょうか?

その通りです。
念のため申し上げると、ブラウザの中でAcrobatなどが立ち上がったりするのでは
なくて、別ウインドウで外部アプリが立ち上がるようにしたいということなんです。

> そういう事ならば、サーバー側のMIMEの設定と、ブラウザ側の設定の両方が必
>要となると思います。
> サーバー側では*.pdfを
>	Content-type:application/pdf
>でレスポンスを返すように設定します。

これはサーバの設定を見てみましたが、そうなっています。

> ブラウザ側ではapplication/pdfをどう扱うかの設定をする部分があると思い
>ます。Netscape Navigator4.7の場合 設定->アプリケーション です。

当方のブラウザはIE5.5なのですが、これはどこで設定できるのか、
ブラウザの設定の中には無いようなんですが。

---
 和田佳文
 y.wada@xxxxxxxxx