データ表示に外部アプリ使用は可能?

和田佳文です。

前回のメールと少し趣旨が違いますので、テーマを変えて質問します。

現在、Namazuをブラウザからcgiとして起動して使っていますが、この環境で
データ表示に外部アプリを起動して使用することは可能なのでしょうか。

つまり、PDFはAcrobatないしはreaderを、Textはエディタを、などと結果表示
画面とは別に外部アプリが立ち上がって表示される、という風にしたいのです。
これは好みもありますが、結果画面が別に残ること、PDFでは外部起動の方が
表示が速い、エディタで即処理が出来るなど便利な点があります。

Search-sも平行して使わせていただいているのですが、WIN、MAC混在LAN環境で
使いたいもので、ブラウザ環境での設定で何とかならないかなと思っています。

---
 和田佳文
 y.wada@xxxxxxxxx