データ表示画面の書式変更は?

はじめまして、和田佳文と申します。

先日NAMAZUをインストールしたばかりの初心者です。
WIN2K,IISの環境で最新バージョンを使っています。
自家データの検索目的に使います。

試行錯誤しながら、何とか設定は出来て、現在は検索や結果表示画面のテンプ
レートを自分なりに変更して使っていますが、分からないことがあります。

検索結果の中のデータをクリックすると、ブラウザ(IE)のデータ表示画面に
なりますが、改行されていないテキストデータだとブラウザの端で折り返さず、
ブラウザを横スクロールさせなければ見られません。これは、ブラウザ表示画面内
で折り返せるように設定できるのでしょうか?あるいはどこかにテンプレートが
あるのでしょうか?出来ればフォントも変更したいのですが。

これは単にブラウザ側の設定の問題だけかも知れないですが、解決法がありましたら
ご教示お願いいたします。

---
和田佳文
y.wada@xxxxxxxxx