ローカルでの使い方

はじめまして
subscribe jun higurashiです。
ローカルでのファイル検索のためにインストールしてみました。
Seach−sと組み合わせてみましたが、
検索後、ファイルが開けません。
どなたかお知恵を拝借できれば幸いです。

win98
srchs092beta-1123
ActivePerl-5.6.1.625-TRIAL3-MSWin32-x86-multi-thread
nmz205
kakasi-2.3.3
すべて、Cドライブ内に展開。
Cドライブ内のフォルダ(ファイル数1000程度)をindex化し使用しています。