Lotus Donimo での namazu 実行

はじめまして、奈良と申します。

現在、会社のイントラネットのWEBマスターをしているのですが、社員から
「コンテンツが多くなってきたので、全件検索機能を付けてほしい」との要求が
ありました。

しかし、会社の環境が、Lotus Domino R5.06aを使っています。
HTTPはDominoの機能を使っています。
IISは、FTPのみサービスを起動しています。

OSはWinNT4.0ですので、namezuのwin32版が実行できると思います。
もちろんDominoは、Perlをサポートしています。

特に、環境変数や拡張子の設定が、IISとは異なるので(Dominoでは、CGIプログラム
の拡張子は .pl に統一されている)、本当に動作するのか疑問です。

また、ソラリスの上で稼働しているLotus Domino R5.06aに、Unix版のnamzuを組み込
んでも
動作するのでしょうか?

メーリングリスト参加者の方で、Domino R5.06aでnamazuを稼働されている方が、
おられましたらアドバイスをお願いします。