Re: ローカルでの使い方

山下@リムネット
  @search-s for Namazu 作者です。

j-higu@xxxxxxxxxxxxxxxxxx さんは、04/30 18:57頃
題名 [namazu-win32-users-ja] ローカルでの使い方
で書きました。

>Seach−sと組み合わせてみましたが、
>検索後、ファイルが開けません。
 検索は問題なくできていて、検索結果も正しく表示されているということです
よね。
 そのヒットしたファイルはどういったファイルでしょうか。拡張子の情報が欲
しいです。「文書の種類」メニューの中のどれにチェックしていますか。

 検索結果は、Webブラウザで表示していますでしょうか。それとも、テキスト
で表示していますでしょうか。

 できれば、ベータ版を使われるときは、最新のもので確認していただきたいで
す。CVS のようなツールを使っておりませんので。
 それから、0.9.2 の正式版は、連休中に完成させようとしています。

#Visual Basic では、Visual SourceSafe を使っていますが。

 !  山下 誠二   S.Yam(えすやむ) !
  !  E-mail: s_yam@xxxxxxxxxxxx !