Re: namazu のトップ画面が表示されません

木内です。
ApacheをC:\Apacheにインストールし直すとうまく作動しました。
ありがとうございます。

もう一つ問題が起きたのですが
namazuで検索を行うとローマ字にはマッチするのですが日本語にはマッチしないで
す。
原因はnkf32.exeのような気がするのですが
私のOSはWindws/98なのでnkf32.exeのみをC:\WINDWS\SYSTEM以下にコピーしていま
す。
これが原因なのでしょうか?

PS千葉さん応援ありがとう御座います。
これからも宜しくお願い致します。

>  hiroです。

構文