Re: namazu のトップ画面が表示されません

木内です。

>  hiroです。

>  インデックスは作成してあるのでしょうか?
はい。

>  namazu.cgi.exeをインデックスと同じフォルダに入れて呼び出してみて下さい。
> Apacheを使う場合はnamazu.cgiで呼び出せばいいです。
>  .namazurcは14行目にインデックスの場所を指定します。これでとりあえずは
> 表示されるはずです。

C:\Program Files\Apache Group\Apache\cgi-bin
の中に、.namazurc、namazu.cgi.exe、作成したインデックスがあります。
そして、下記のHTMLをC:\Program Files\Apache Group\Apache\htdocsフォルダに置
き
#--------namazutest.html-----------
<A HREF="../cgi-bin/namazu.cgi">検索ページへGo!</A>
http://127.0.0.1/namazutest.html
でHTMLを呼び出し「検索ページへGo!」をクリックすると、構文エラーが返って来ま
す。
エラー内容「c:/program files/apache group/apache/cgi-bin/.namazurc:14: 構文
エラー: 引数が多すぎます」

関連リンク集を見たのですが初心者の私には少し意味が分かりませんでした。