Re: namazu のトップ画面が表示されません

> Apacheのインストール先が悪かったみたいですね。
> 空白を含むフォルダにはインストールしない方がいいです。
> 例えば、C:¥Apacheにインストールしてやり直してみてください。

 インストールし直す前に、空白を含むパスを""で囲むっていう手を
試してみるのも良いかと思います。

西川真五@興和(株) IT本部 企画部 1課
e-mail:   s-nisikw@xxxxxxxxxx