Re: namazu のトップ画面が表示されません

 hiroです。

>HTMLからnamazucgi.exeを呼び出してもブラウザに何も表示されないのですが、何が
>原因でしょうか?
>.namazurcの設定方法をサイトで見ても良く分からないので教えて下さい。
>
>宜しくお願い致します。

 インデックスは作成してあるのでしょうか?
 namazu.cgi.exeをインデックスと同じフォルダに入れて呼び出してみて下さい。
Apacheを使う場合はnamazu.cgiで呼び出せばいいです。
 .namazurcは14行目にインデックスの場所を指定します。これでとりあえずは
表示されるはずです。

 Namazuのホームページに関連リンク集がありますから、そこをたどってみる
と、.namazurcの設定など、たいていの(初歩的な)ことは分かると思います。

hiro
HOMEPAGE シネマ1987online
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk1502/
MAIL fwnk1502@xxxxxxxxxxxxxxxx