namazu のトップ画面が表示されません

 はじめまして、木内と言います。
 namazuの設定方法が分からないので教えてください。

 #-----環境-----
 OS:Windows98
 Apache_1.3.12win32 インストール先C:\Program Files
 ActivePerl_522        インストール先C:\Perl
 nkf32.exe               インストール先C:\WINDOWS\SYSTEM\nkf32.exe
 kakasi-2.3.2-win32   インストール先C:\kakasi
 namazu ver2.05      インストール先C:\namazu

 namazu.cgi.exeはC:\Program Files\Apache Group\Apache\cgi-bin\namazu.cgi.exe
 .namazurc      も同じ場所。

HTMLからnamazucgi.exeを呼び出してもブラウザに何も表示されないのですが、何が
原因でしょうか?
.namazurcの設定方法をサイトで見ても良く分からないので教えて下さい。

宜しくお願い致します。