Re: [namazu-win32-users-ja] Re:mknmz で空白を含むフォルダへの Index 作成について

後藤です。
返事が遅くなって申し訳ありません。

> 詳しい情報が殆ど提示されていませんので
> こちらの一方的な解釈しかできませんが、
すみません。確かにWindowsかUNIXかも書いておりませんでした。

> 仮にWin32系で言えば“index/aaa bbb” はDOS窓上では
> Dirで“aaabbb^1”とかの表示になっている筈なので
> mknmzも
> c:\>mknmz -a -U -O c:\namau\var\namazu\index\aaabbb^1 c:\xyz\data\
> とかでいいのではないでしょうか?
仰るとおり、DOSファイル名に変換すれば問題なくIndexを作成できました。

> “aaa bbb”を“aaa_bbb”としたら不都合があるのでしょうか?
> それが一番の早道だといえるのでは??
元のフォルダ名をできるだけ変えたくなかったので、空白を入れたかったのです。
勉強もかねて、複数のディレクトリごとにIndexを作成するPerlスクリプトを作っ
ていたのですが、これで何とかうまくいきました。
ありがとうございました。

--
後藤 寛明 <hiroaki_goto@xxxxxxxxxxxxxxxxx>