Re:mknmz で空白を含むフォルダへの Index 作成について

原田@福岡です。
詳しい情報が殆ど提示されていませんので
こちらの一方的な解釈しかできませんが、
>mknmzについての質問です。
>空白を含むフォルダ(ex. c:/usr/local/namazu/var/index/aaa bbb)
>にIndexを作成しようとすると、c:/usr/local/namazu/var/index/aaaに
>作成しようとして失敗します。
>
>これを回避する方法はありますでしょうか。
仮にWin32系で言えば“index/aaa bbb” はDOS窓上では
Dirで“aaabbb^1”とかの表示になっている筈なので
mknmzも
c:\>mknmz -a -U -O c:\namau\var\namazu\index\aaabbb^1 c:\xyz\data\
とかでいいのではないでしょうか?
実際、これでWin32では問題なくインデキシングできます。
linux系では、実際作成されたフォルダの表示も“aaa bbb”となりますが
空白を含むと、“aaa”の部分迄を一つの塊として認識すると思うので
エラーが出ると思います。
“aaa bbb”を“aaa_bbb”としたら不都合があるのでしょうか?
それが一番の早道だといえるのでは??
他のプラットホームでは未だに試した事がないので、全てそうとは
言いきれない部分があるのは事実ですが・・・・・・。

取り敢えずでした。
原田@福岡<harada@xxxxxxxxx>