Re: ppt のファイル名

自己レスです。msg00669で Hajime BABA has wrote でした。

>  過去ログは見ているつもりですが、既出でしたらご容赦ください。

すいません。
MLでいつも思うのですけど、質問者はわからないで質問のタイトルを
つけるので、「Re: msword文書のタイトル」となっていても、じつは
MS officeのole.pl全ての話しだったりするわけですね。

また出直してきます。