ppt のファイル名

 はじめまして、斎藤@kenseiと申します。

最近、Namazuをつかいはじめて、おおむね満足していますが、
Powerpointのファイル名がインデックスされずに困っています。
 わたしの職場ではWin95にMS-office97がスタンダードです。
pptの内容はきちんと検索対象になっていますが、ファイル名が
PowerPoint PresentationあるいはPoweerPoint プレゼンテー
ションとなってしまい、キーワードがファイル名だけに該当する
場合にはヒットしません。
 過去ログは見ているつもりですが、既出でしたらご容赦ください。
 環境を念のため

Windows 98 se
perl, v5.6.0 built for MSWin32-x86-multi-thread
namazu of Namazu 2.0.5
  with 半角カナ対応パッチ(Win32版) by Takesako
kakasi 2.3.3-win32

 olepowerpoint.plはv 1.7 2001/01/19 09:55:17 babaと、
v 1.8 2001/01/25 21:20:52 takesakoを使用してみましたが、
解決できていません。
 よろしくお願いいたします。