Re: 検索対象の統合および下層フォルダの検索対象への追加

三武です。

hiroさん、早速どうもありがとうございました。

>もう一つチェックボックスを作ってはいかがでしょう。
[質問2]は上記で解決しました。ありがとうございました。
階層が違うものについて、同じレベルでチェックボックスを作ると、検索
結果のパスが正確に出てこないと思い込んでおりました。

>“&idxname=”でインデックスの名前をつないでいけば、できるはずです。
><input checked type="checkbox" name="idxname" value="aaa&idxname=bbb&
>idxname=ccc">データ1
本日、トライしてみたところ、下記のエラーが出ました。

namazu: :\namazu\var\namazu\index/aaa&idxname=bbb&idxname=ccc/NMZ.head:
No such file or directory

どうも、value=の""の中の、aaa&idxname=bbb&idxname=cccを一つの
フォルダと見ているようです。この部分の表現方法をご指導ください。
よろしくお願いします。