Office ドキュメントのインデックス化

初めまして、船木と申します。

しろうと質問で恐縮ですが、MS-WordなどのMS-Officeドキュメントのインデック
ス化について教えて下さい。

現在、以下の環境でNamazuを導入済みで、*.txtなどは無事にインデックス化で
きました。

OS:Widows 2000 + service pack 1
Namazu:2.05
ActivePerl:5.6.0.623
Kakashi:2.3.2
MS-Office:97 + Wordのみ98

*.docファイルもインデックス化しようとしても、

「未対応の形式(application/msword) 無視します」

と言われ、インデックス化されません。
mknmzに"-a"オプションをつけても同様です。
wvWareを入れる必要があるとは思うのですが、ver.0.6.4を入手したものの、コ
ンパイル方法がわかりません(お恥ずかしい)。
どなたがアドバイスをお願い致します。