Re:Office ドキュメントのインデックス化

原田@福岡です。
導入直後なのかどうかはわかりませんが、
>初めまして、船木と申します。
>
>しろうと質問で恐縮ですが、MS-WordなどのMS-Officeドキュメントのインデック
>ス化について教えて下さい。
>
>現在、以下の環境でNamazuを導入済みで、*.txtなどは無事にインデックス化で
>きました。
>
>OS:Widows 2000 + service pack 1
>Namazu:2.05
>ActivePerl:5.6.0.623
>Kakashi:2.3.2
>MS-Office:97 + Wordのみ98
>
>*.docファイルもインデックス化しようとしても、

> [...]
インストール時のテストインデックスでhtmlファイルはうまくいきましたか。
仮にC:¥に一連のAPI(perl、kakasi、namazu)がインストールされ ているものとして
DOSプロンプトで、
c:\>mknmz −C で以下のような形(・のライン)で表示されますか?