Re: 半角カナ対応パッチの質問

足立@静岡です。

Yoshinori.TAKESAKOさんは
2001/03/19 08:40:53付 「[namazu-win32-users-ja] RE: 半角カナ対応パッチの質問」 で
書きました。
 > 竹迫です。
 >
 > 足立さん、原田さん、ご報告ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそいつもお世話になります。

 > ソースを追いかけてみると、mknmzrc を読み込んだ後に conf.pl を
 > 読み込んでいて、設定が上書きされてしまっているようです。
ということは、その他のmknmzrcの記述項目についても同様に conf.plによって
上書きされていたということですね。
了解しました。

 > この不具合に対する対処方法ですが、今のところ以下の3つが考えられます。
 > お手数をお掛けしますが、どれか一つの方法で対処をお願いいたします。
早速、(1)の方法で修正させていただきました。
修正がうまく働いていることを確認しました。
その他のmknmzrcの記述項目がうまく有効になっているかは未確認ですが、追々確認
してみます。
ありがとうございました。

------
Hiroshi ADACHI