Re: mknmz でエラーが発生する

 西川@名古屋のとなりです。

> はじめまして、江原@オーイーシーと申します。

 はじめまして。

> の用に E:/namazu にインストールされているかのように
> 探しに行っていますね。

 ですよねぇ。しっかりと
	E:\usr\local\namazu\share\namazu\pl\gettext.pl
はあったりします。

> # ということで検索パスの問題かな?

 と、思うんですが、できれば容量に余裕のあるEドライブにインストールしよう、
と思ったんです。
 E:の直下ならだいじょうぶなのかな??

 一応、
	http://sl.hunet.ne.jp/cgi-bin/slarchives/cool/nph-disp.cgi?6+004
 にルートディレクトリじゃなくてもいいようなことが書いてあったんで、できれば
今のディレクトリ構成で行きたいのですが、どうしても駄目ならやり直してみます。
 もうちょっと粘ってみます。

西川真五@興和(株) システム管理部 五課
e-mail:   s-nisikw@xxxxxxxxxx