Re: mknmz でエラーが発生する

江原@オーイーシーです。

>  一応、
> 	http://sl.hunet.ne.jp/cgi-bin/slarchives/cool/nph-disp.cgi?6+004
>  にルートディレクトリじゃなくてもいいようなことが書いてあったんで、できれば

そのようですね。
わたしは、
        http://www.mountain.moriguchi.osaka.jp/tech/namazuv2/
に
        「インストール先は、デフォルトのC:\を選びます。
          Windows 2000のシステムがあるドライブを選択す
          るのが無難です。なお、インストーラの都合上、
          C:\以外を選択するとインストールの最終チェック
          でエラーになります。どうしても・・・」

と書かれていたので、びびってデフォルトのままです。:-)

> 今のディレクトリ構成で行きたいのですが、どうしても駄目ならやり直してみます。
>  もうちょっと粘ってみます。

ということで、たいしてお役に立てませんでしたね。

ではまた。

とおもったらここにも

> 	http://sl.hunet.ne.jp/cgi-bin/slarchives/cool/nph-disp.cgi?6+004

        「以前のバージョンとちがい、Namazu 2.0はルートディ
          レクトリ直下へのインストールでないとうまく動
          作しないようです。」

と書かれていますね。
てことはルート以外はだめなんでしょう。きっと。

それでは、失礼します。