Re: 複数の Namazu のインストール

 中田様ご指導有難う御座いました。
 解決しました。
 現在、Versionの違うNamazuをインストールしてテスト中です

Sent: Thursday, February 22, 2001 2:54 PM
Subject: [namazu-win32-users-ja] 複数の Namazuのインストール

田中です。早速なのですがご指導よろしくお願いします。

[環境]
・namazu 2.0.2
・ネットワーク:WinNT

上記の環境に新たにNamazuの2.0.4を導入したいと考えています。
(VersionUpではなく2つのNamazuをインストールしたい。)

理由:既に導入されているNamazuは別の業務で稼動していますので、
     VersionUpは現在のところ考えていません。
     そこで新たに別の業務でNamazuを使用するのですが、
     Namazuの検索のフォーム、インデックスなどは、
     既に導入されているNamazuとは別に導入したいのです。

上記のような複数のNamazuを導入し、
各業務に差し支えなく運用することができるのでしょうか?

複数のインデックスを作成し、同じ検索フォームを使用することは可能と聞いています。
複数のインデックスを作成し、別の検索フォームを使用できれば良いのですが…。

ちなみに、PerlとKakasiについてはVersionが全く同じ為、問題ないと思います。