Re: 複数の Namazu のインストール

こんにちは。中田@山特です。

レスがないようなので、僭越ながら・・・。

> 複数のインデックスを作成し、同じ検索フォームを使用することは可能と聞いていま
> す。
> 複数のインデックスを作成し、別の検索フォームを使用できれば良いのですが…。
複数のインデックスを作成し、それぞれ別の検索フォームを
使用することはできます。

例えば、

c:\namazu\var\namazu\index\aaa
c:\namazu\var\namazu\index\bbb

の2つのディレクトリを作成して、別々のインデックスを作成します。
その後、それぞれのディレクトリにある検索フォームを変更し、

http://〜/cgi-bin/namazu.cgi.exe?idxname=aaa
http://〜/cgi-bin/namazu.cgi.exe?idxname=bbb

と指定してやれば、別々の検索フォームで別々のインデックスを参照できます。

Namazuを2つインストールするよりも、こちらの方が安全かつ簡単だと思います。
既存のインデックスはそのままにしておいて、
追加するインデックスだけ、別のディレクトリにされてはいかがでしょうか?

田中様の意図されていることと外れていたらスミマセン。
では。

山陽特殊製鋼株式会社
総務部システムグループ 中田行彦

mail:ynakata@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx