Re: ファイルサイズ制限が変更されない

山根@千葉 と申します。

> さて、弊方PDFファイルのインデックス化を行おうとしていますが、いくらmknmzrcを変更しても、反映されません。
> # $FILE_SIZE_MAX   = 100000000;
> とすれば、極端な場合、100MBでも設定上はOKですよね?

以前 10MB 強の .pdf ファイルをインデックスしたことがあります。
$TEXT_SIZE_MAX も大きくしてみてはどうでしょうか?

単なる想像モードですが、フィルタを通すファイルの場合のサイズ
チェックは二段構えになっていて

 1. $FILE_SIZE_MAX 以下?
 2. 必要なフィルタを通す。
 3. 上記 2. で出来たファイルの大きさは $TEXT_SIZE_MAX 以下?

ではないかなと思います。

それでは。

PS
最近このMLに加入した関係で、X-Mail-Count: 00694 のメールから
のスレッドは切れています。ご容赦下さい。