Namazu の検索限度について

こんにちは、浦山です。

Namazuの仕様に対しての質問です。
検索対象の限界はどのくらいなのでしょうか?
下記要件でも耐えられるのでしょうか?
とうぜんOSのプラットフォームによる違いはあると思います。
またCPU・メモリーは増設可能です。
どんな意見でも構いません。お待ちしております。

O   S: Windows2000サーバ or Linuxサーバ
検索方法: 複合検索
検索対象: テキスト200万件×2000バイト
        +データベースサーバへのデータ検索10万件