【解決しました・御礼】 Re: 同一データで検索結果が異なります。

こんにちは。Makiです。
佐藤様、レスポンスありがとうございました。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ノートのCPUの性能が良くないため、インデックス作成に3時間あまり
かかってしまうため、ようやく時間を取りテストすることができました。

設定に関して、アドバイス頂いた通り色々チェックした上でテストデータを作成し、
新規にインデックスを作成した結果、望ましい検索結果が出てきましたので、
本番に臨んだところ、こちらも成功しました。

基本的に、NAMAZUはインストールしただけで、環境、設定云々は
いじっていませんでしたので、何度かインデックスを上書きで
作成してしまったのが最大の原因の様でした。
デスクトップと同じ結果がノートでも出力できるようになり、
大変嬉しく思っております。

今回は迅速で的確なアドバイスを頂きまして、ありがとうございました。
大変感謝しております。

Maki