msword 文書のタイトル

2回目の投稿の清水です。宜しくお願いします。

早速なのですが、ご指導宜しくお願いします。

現在下記のような環境で試用をしている段階です。
[環境]
・namazu 2.0.5(半角カナ対応)
・ネットワーク:WinNT

[現象]
・ネットワーク上にあるファイルサーバーのドキュメント類のインデックスを作成
・msword で作成したドキュメントの検索をすると、
 タイトルがファイル名のものと、本文の1行目のものが混在する。
・同じディレクトリ内のmsword文書でも、ファイル名であったり本文であったりする
 ファイル名は英数字だけのものも同様な現象です。

どのような規則があるのでしょうか。また、これらを回避できるオプションなどが
あるのでしょうか。
宜しくご指導方。。。。

p.s.半角カナが使えるようになってとても感謝しています。開発された方々にお礼
  申し上げます。ナマズを大いに使って行きたいと思っています。
  namazuを始めたばかりの超初心者ですが、宜しくご指導お願いいたします。